2010年02月20日

グアムの名所。イナラハンに行ってきた。

1月にグアムに行って来ました。
レンタカーを借りたいと思って国際免許を持っていきましたが、
結局、日本の免許書で借りることができました。

その時に地図をもらったのですが、
天然プールがあるということで、行ってきました。

グアムの名所。イナラハンに行ってきた。

イナラハンというところです。
水着を持っていけば良かった。。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
また、二日酔いです。
川魚専門店で忘年会をしてきました。
マカオタワーに昇りました。
マカオグランプリの管制塔
同じカテゴリー(日記)の記事
 いま、断層が危険らしいですね。怖い。 (2011-12-08 16:52)
 また、二日酔いです。 (2009-12-12 11:37)
 川魚専門店で忘年会をしてきました。 (2009-12-07 18:39)
 マカオタワーに昇りました。 (2009-07-07 19:55)
 マカオグランプリの管制塔 (2009-06-27 11:40)
 香港に行って来ました。 (2009-06-08 16:59)

Posted by うまさん at 17:14│Comments(1)日記
この記事へのコメント
これは美しいなぁ♪
およいでみたんですかね?ヾ(´▽`;)ゝ
Posted by 漫画相互リンク at 2010年02月24日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。